鯖江満喫日帰りツアー…夏の思い出に(7/26~)鯖江市民対象

更新日:8月5日

鯖江市民のご家族の方を対象とした「鯖江の魅力満喫日帰りツアー」が開催されます。うるしの里会館では伝統工芸体験や椀椀ランチ(買物プラン付きの6コースから選択)がセットになって半額(50%)割引です。さらに、2か所以上のプラン利用で各施設で使える限定クーポンももらえるお得なツアーになってます。そのほかの体験施設としてラポーゼかわだ、神明苑、めがねミュージアムがあります。

7月26日(火)より予約・受付を始めます。10月2日(日)まで実施。

この機会にぜひ、ご参加体験ください。


鯖江の魅力満喫ツアーチラシ〈PDFファイル〉


☆うるしの里会館の日帰りツアー内容(6コースあり) (※拭き漆体験は、その場で数回漆を拭いての体験作業となります。そのあと一旦職人が商品をお預かりし、最終仕上げを行い、完成品は、後日発送となります。)

※お買物券はうるしの里会館ショップのみで利用可能で、有効期限は10月2日までです。ご注意ください。


(椀椀ランチ:体験日によってメニューは変わります。)





(福井伝統工芸アイドルさくらいとの

MAIさんとWAKANAさんの絵付け体験より)


●参加方法および注意事項(実施は10月2日までですが、予算がなくなり次第終了です。)

 まずは、参加したい体験施設に直接電話でお申し込みください。



閲覧数:174回0件のコメント